おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☔️です
気温は13℃くらいになりますが
お日様ないので寒く感じますね

風邪ひかないように気をつけましょう!




画像撮ったのだけ載せときます




金曜日は次男坊が夕飯いらずだったので

旦那とカレー食べてきました


旦那はマトンカレー

あたしは海老カレーとダルカレー

海老カレーはココナッツベース

ダルカレーは少し辛くしてもらったので

辛くて美味しかったー!


タンドリーチキンはサービス笑

置き方の癖っ笑笑


旦那と2人ご飯


土曜日は軽くラーメンを作って

野菜サラダと


ラーメンはスピードが命だから笑笑

撮る暇もなかった😭


3人ご飯


昨日の夕飯




鰻丼




牛肉と豆苗と玉ねぎの焼き肉タレ炒め




野菜サラダ




お豆腐とネギのお味噌汁


3人ご飯

ご馳走様でした



土曜日ラーメンにしたのは

16時からKing Gnuのオンラインライブを

観るため…


次男坊がライブ行けなかったあたしの為に(まぁ自分も笑)札幌ドーム千秋楽の生配信を購入して

くれたので3人で鑑賞。


映画館とも迷ったけど

お家で観れる現代ツールに感謝ですね

勿論生で観れるのが1番だけど

落選したのでね笑笑


初のアジアツアーが始まるから

どんどんグループが大きくなっていって

中々チケット取れないグループになっていってるんだな〜ってつくづく感じます




昨日は佑莉ちゃんを一日お預かり

パパがお仕事前に連れてきてくれました

見向きもせず後追いもしないから

保育園で慣れてるのかな?笑

少し寂しいパパ笑笑


一日中ずっとお話しして話疲れた笑

良い疲れでした


帰りはママが最寄り駅までお迎えに来たので

バスで一緒に。

欲しいと言ってたプラレールの電車を

買って持たせてママにバトンタッチ


ママ曰く

何着ていこうとか靴はこれが良いとか

凄くテンション高くて爆発してないか不安だったって言ってたけど…笑

とても良い子にしてたよ!


次男坊も朝帰りして

少しだけ顔を見て寝たので


陸おじさん寝てたって笑笑


ばぁばと陸おじさん好きなの❤︎ってママに

伝えてたらしい笑

可愛い過ぎ!


旦那は長男が仕事帰りに迎えに来ると思って

たから急いで帰ってきたけど

会えずにガッカリ…笑


今度はお休みの時に遊びに来てもらおうね笑


楽しい時間をありがとう😊


昨日は素敵な物も届いて本当に良い一日

でした

その画像は後日…❤︎



さて

今日も今日とて


今週も宜しくお願いします

Have a good day❤︎











今日も一日皆さんが笑顔で過ごせます様に