おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️
お昼から☔️予報
乾燥もしてるし花粉も飛んでるし
症状出てる人はしんどいですよね

我が家の次男坊は乾燥と花粉で
肌荒れが、酷くなってきたので
ワセリン塗りまくりです

あたしは耳鼻科で治療中なので
ついでに花粉も抑えられてるから
全く症状なしです

旦那はこの歳になって花粉症になった
みたいでくしゃみ鼻水が…笑
仕事でずっとマスクつけてるから
免疫力も下がってるんだろうな
お年もだけどね

何とか耐えていきましょう





昨日の夕飯です



信州味噌で豚味噌漬け焼き

ニンニクも入ってガツンと系


野菜サラダ




豆苗の中華炒め

最近豆苗を買うとこればっか笑

これだけでご飯食べれる




白米

お豆腐と油揚げのお味噌汁


旦那と2人ご飯

次男坊21時15分帰宅

時間差ご飯ご馳走さまでした




家事をする時

本当はゴム手とかビニ手すれば良いんだけど

洗い物もお掃除もしずらいから

素手なんだけど


家事プラス

ゴルフで右手はグローブつけないから

指の根もとから先までカサカサが酷くて

指先がぱっくり割れて痛いのなんの

結局傷口から菌が食材につくと困るので

ビニ手をつけるって言うね笑笑


左は全くツルツルなんだけどね

マイクロファイバー的な生地には引っかかるし

ストレスです


クリーム塗ってもずっと何もしない訳じゃないから

塗る意味がない気もするけど笑笑




長くなりましたが

今日も今日とてです

Have a good day ❤︎








箱根のお土産頂きました

和菓子美味しい😋


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように