おはよ〜ございます❤︎

今日も東京は☀️の予報です
気温も18℃予報
昨日より更に暖かい
過ごしやすい一日になりそうですね


昨日の夕飯です(画像貼り付け恐る恐る)



ネギと鶏もも肉のレモン塩焼




金平ごぼう


野菜サラダ

(画像撮れてなかった)




白米

キャベツのお味噌汁


ぼっちご飯

次男坊20時15分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした





旦那は早朝から

茨城県へ⛳️


今日はグランドPGMの石岡ゴルフクラブさん

プロトーナメント会場でも使用の難コース


まぁあたしはまだまだ行けるレベルではないので

話を聞くのを楽しみにしています


練習場も300ヤード10席

アプローチ、バンカー、パター

至れり尽くせり


うちが行く練習場より広そう笑笑


埼玉は打ち上げが厳しいゴルフ場が多く

栃木はアップダウンもそこそこ

茨城は林間コースが多い感じ?


いつか富士山に向かって打つコースとか

海に向かって打つコースとか

行ってみたいなぁ(山梨とかね)


中々ね

道路渋滞もあるので

行けないけど

宿泊込みで行きたいな

いつかの楽しみにとっておこう!






200ヤード飛ばせないと越えれないらしい


さて

あたしはお家ごと頑張ろっ!


Have a good day❤︎







アイス日和

今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように