おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☀️の予報です
週末大きく崩れる事なく過ごせました

今日は暖かい一日になるそうです
インフルは減ってきてるらしいので
気を抜かず風邪等ひかない様に
体調管理しっかりしましょうね





先週の土曜日の夕飯です



チキン、イカ、ホタテのトマト煮

旦那が喜んで食べてました




スルフォラファンサラダ




コーンスープ(即席)


フランスパンが欲しかったなぁ笑


次男坊夕飯いらずだったので

旦那と2人ご飯


昨日の夕飯




焼き鳥の塩…風

前日夕飯で次男坊が食べなかったので

解凍してしまった分の消費メニューの為

2日連続チキン.笑


俺大好き!って食べてました

聞いてないのに…笑笑




豆もやしのナムル




イカの唐揚げ

ビール買い出しのついでに

好きでしょ?って買ってきてくれました

ありがとー!




白米

お豆腐と卵とネギねお味噌汁

煮干し粉入


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず

ご馳走様でした






昨日は東京ドームでKing Gnuのライブに

行っていた次男坊。


土曜日のチケットもリセールで応募したけど

抽選外れ(おかんと一緒の分)


更に注釈席の抽選が前日にあったんだけど

1分でsold out


今回もおかんは行けず…( ;  ; )

お留守でした


でもお土産買ってきてくれたー!




ありがとうね❤︎


ステッカーはiPhoneのクリアケースに挟む❤︎

嬉しい❤︎❤︎

白黒ベース!センス良きなgnuグッズ

本当ありがとー!


金曜日にコース⛳️に出ていた旦那からもお土産




自分が食べたかったんやね笑笑

ありがとー!




素敵なゴルフ場






この朝焼けの景色が見たいが為にラウンド

行ってると言っても過言ではないくらい

綺麗です

大きく深呼吸して始める瞬間が好きです


次のあたしのラウンドも晴れると良いなぁ



さて

郵便局行って

打ちっぱなし⛳️へぼっち練習に行ってこようかな


先ずは…お掃除お掃除!笑


今週もよろしくお願いします❤︎

Have a good day❤︎










今日も一日皆さんが健康で過ごせますように。