おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は🌤️の予報です
週末☂️マーク。
被災地にこれ以上の被害が出ない事を願います



昨日の夕飯です



豚の生姜焼き




小松菜のお浸し




野菜サラダ


白米

大根と油揚げのお味噌汁

煮干し粉入


旦那と2人ご飯

次男坊…急に飲みが入って夕飯いらず。


ご馳走様でした。





散々だった旦那の昨日のラウンド⛳️

プロトーナメントを開催してた事もあるゴルフ場


フラットで山岳ではなく林間なので

いつもアップダウンが激しい所に慣れてる人たち

大分苦戦したらしい笑


皆さん軒並み最低スコア叩いたらしくて

いつかリベンジあるでしょうね


バンカー得意の旦那もパウダー砂で中々出せず

スコア崩す。


PGA運営なので砂も良いのが入ってるなぁ

って言ってました。


初心に戻って精進し直しですね



さて

そろそろ空も明るくなってきました


今週もありがとうございました❤︎

又来週…笑顔で。


Have a good day❤︎








コツコツ…。


今日も一日皆さんが健康で過ごせますように。