おはよ〜ございます❤︎

今日も東京は☀️予報。
昨日は晴れていても風がつよく北風が
冷たかったですね。
今日は暖かい一日になりそうです

風邪ひかない様に気をつけましょうね




昨日の夕飯です



寒かったのでサラダじゃなく

スチームベジ❤︎




出来上がり!

お野菜が甘くて美味しい!

あるもので作ったけど

お野菜色々ある時又作りたいな


つけだれはマヨと辛子とポン酢

次男坊お気に召したみたいで良かった笑


箱にしまってたDEAN&DELUCAのキャセロールを

出して…笑

使わないと勿体無いからね




カツ丼

久しぶりー!




お豆腐とニラのお味噌汁

煮干し粉入


旦那と2人ご飯

次男坊22時10分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした


一昨日の夕飯




おろぽんハンバーグ

旦那と次男坊はもっと大きく笑




スパサラ




コーンスープ

(即席)


旦那と2人ご飯

次男坊21時50分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした




明日は旦那が、コース初打ち。
会社のコンペ

外人上司と一緒の組なので
接待?笑笑
日本語話せないから一緒に組むのめんどくさい
んだろうね
まぁ旦那は日常会話は支障がないので
いつも同じ組。笑笑

今回は5組20人のコンペ
頑張ってくださいね

あたしはこのコンペは今年からパス。
行ったつもり募金に毎月回せるし
良い判断かも。

あたしの初打ちラウンドは
来月。
練習練習!


では
今日も今日とて

Have a good day❤︎






昨日の空


今日も一日皆さんが健康で過ごせますように。