おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は⛅️です

予報は☀️マークもあるので
これから青空広がってくるのかな?

今年最後の記事は…
やっぱりゴルフ⛳️です

ゴルフに始まりゴルフに終わった一年でした

昨日埼玉のゴルフ場へ打ち納めの
プライベートラウンドに行ってきました





スタートは7時。

最近は栃木ばっかりだったけど

埼玉は栃木より近いし、山の上でも寒さが

全然違う。


8人2組でのスタート


このゴルフ場は

2月に初ラウンドした場所。


最初に叩き出したスコアが10ヶ月でどれくらい

成長したのか確かめたかったので選びました


レッスンに通ってる訳じゃないから

YouTube先生を見ながら四苦八苦した

毎日が楽しかった。




難しい場所だなぁって当初思ったけど

毎回厳しい場所に挑戦していたので

スコアは別にして

鍛えられてた笑笑




凄く上りが苦しいって思ってたホールも

拍子抜け…笑笑




崖越えが出来なかった所も

何なくクリア。


少しは成長してるんだなぁーって感慨深い。


まだまだスコアにばらつきはありますが

来年は安定したスコアが出せる様に

楽しい趣味として続けていきたいなって思います


バンカーが超絶下手なので

課題です

バンカーに入って7打もうちまくり笑笑

スコア崩す原因ですね




今年は皆さんにはつまらない話ばかりに

なってしまったのに

変わらず大事な時間を割いて読みに来て下さった

フォロワーの方々には感謝しかありません


大切な時間を割いて下さりありがとうございました😭


来年もマイペースで楽しいことをしながら

残りの人生を過ごしていこうと思います。


後どれくらいブログを続けるかわかりませんが

気まぐれに更新して行けたらなぁって思ってますので宜しくお願いします❤︎


皆さんの記事に沢山の刺激をもらいながら

毎日楽しめたら幸いです。


今年もありがとうございました!


良いお年をお迎え下さいね❤︎


一足先にお休みに入りますが皆さんの記事には

遊びに行きますねー!


では…。


Have a good day❤︎










今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように。