おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☀️ています
週末に近くにつれ少しずつ暖かくなるらしい
15℃前後の年末年始
嬉しいような悲しいような…
春秋があり、夏は程よく暑く、冬も程よく寒い
そんな四季が1番嬉しいけど…ね。

空気乾燥してますので
飴ちゃんやガム食べながら唾液しっかり
出して喉を大切にして下さいね。

我が家の次男坊も咳を少ししてたけど
飲み物は緑茶
ハニーなんちゃら飴を(龍角散)常に舐めてたら
すっかり復活してました。

初期症状には良いですね




金曜日の夕飯です



ネギトロ丼




大根と豚こまの煮物




グリーンカールサラダ




お豆腐と小松菜のお味噌汁

煮干し粉入


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず


土曜日の夕飯




満州餃子




前日余りの大根と豚こまの煮物




野菜サラダ




白米

白菜のお味噌汁

煮干し粉入


旦那と2人ご飯

次男坊夕飯いらず


昨日の夕飯




生姜焼き




ブロックベーコンと黄色カリフラワーの

コンソメオリーブオイル炒め




サーモンカルパッチョ


ササニシキ

お豆腐とワカメのお味噌汁

煮干し粉入


3人ご飯

ご馳走様でした






もうクリスマスイブもクリスマスも関係ない

我が家ですが、長男からクリスマス楽しんでる

画像が送られてきてホッコリです。


記憶に残る年齢かな?

大切に育ててる様子が安心します


まぁ我が家は通常運転です


皆で集まってクリスマスするのは

旦那が定年退職した後かなぁ


今は深夜に仕事に出るし

まぁ稼ぎ時だからね💦


生活スタイルが週末休みじゃないから

諸々難しいですね


まぁ我が家は通常運転ですが

皆さんの記事を楽しみに拝見させてもらいます❤︎




では

今日はぼっち打ちっぱなしへGO!⛳️


Have a good day❤︎









MerryChristmas☆


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように🎄