おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は🌤️ています(多分)
寒い朝です

つい先日まで半袖でも過ごせたのに
高低差が酷すぎですね

明日からは大寒波?
3首温めて過ごしましょうね❤︎




昨日の夕飯です



夜は冷えるので

シチュー!

カレーと間違えて大根も入れてしまいました笑

(大根入カレー作ってくれてSkyありがとう♡)


誰も気付かず笑笑




バケット


前回ご飯だけだったら次男坊が

シチューはバケットやろー!ってクレーム

来たのでバケットもお米も用意しました


なのに白米食べず…

パンだけで良いんじゃないのぉ?笑




ミックスビーンズサラダ


旦那と2人ご飯

次男坊22時帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした








明日は栃木県へラウンド。

今夜は早く寝たい…

タイミング良く次男坊が飲み会の為

夕飯いらずなので

ラッキーです


早めにお布団に入ろうと思います。


プライベートゴルフなので

出発は5時。

ちょっとゆっくり目が有難い。




さて

おうち事して

宅配受け取ったら

少し練習してこようかな。



では

Have a good day❤︎










口が寂しい時はこれに限る

少し塩分気になるけど

まぁ許容範囲内です


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように。