おはよ〜ございます❤︎

今日の東京は☁️です
予報も☁️。
東京は今朝1番の寒さになりました
一時半には起きてバイクで仕事に行く旦那。

想像するだけで寒そう…
寒いの苦手さんはバイク用の防寒着上下の中には
ヒートテックやらフリースやら何枚も着込んでる
のでカイロ貼れば?って言うとカイロとかは嫌らしい笑笑

絶対カイロやろ!笑

冬のゴルフもスタートは着込んで
一枚ずつ脱いでいくスタイル笑笑
重ね着するには繊維の種類によって効果も
変わるんだけど
まぁ聞かないだろうから放置。笑笑


昨日の夕飯



豚ロース麹味噌漬け

カットした後撮ってしまった


俺の分最初からカットしてー!

(めんどくさー)笑


次男坊にはウィンナー添え



小松菜と人参のナムル




ミックスビーンズサラダ




ササニシキ

お豆腐とワカメとネギのお味噌汁

煮干し粉入


旦那と2人ご飯

次男坊20時10分帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした





昨日はお風呂掃除を念入りに。

あんまり汚れてないけど何となく年末感。笑


冬用シーツに変えて昨晩はヌクヌク。

フリース最強ですね


最近化粧水やら使い始めた次男坊。

おかんのより種類いっぱいで毎朝毎晩

大変ね笑笑


その結果

洗面台の収納が渋滞してるので

いらないものや使ってないのを処分。

ワックスとかスプレーとか空になっても

そのまま置いておく人だから

何本も同じものが増えてく。


ガンガン捨てて

捨てちゃダメなのも捨ててしまった笑


だから自分で管理してください。


スッキリ綺麗になりました

維持を宜しくお願いします


我が家はリビングをすぐ散らかす旦那。

洗面所を散らかす次男坊がそれぞれの領域を

汚すのでね(~_~;)


お掃除した後のぼっち時間が1番癒されます



さて

今日も今日とて

Have a good day❤︎











スイートスプリングがあんまり出来が良くないとかで今年はみかん。

低農薬なので見た目はあんまりなのも

ありますが、体に安全。手間暇かけたみかん

毎年ありがとうございます😊


一日2個まで。

食べ過ぎないように注意⚠️



今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように。