おはよ〜ございます❤︎

今日も東京は☀️ています
一昨日は寒くて寒くて…ついに暖房ポチっと
しちゃいましたが
昨日は暖かくて暖房いらず
週末は20℃予報。

気温差激しいから
体も大変です
体調崩さないように…ですね


昨日の夕飯



前日神戸の妹分(あたしは極道ではないけど笑)

から頂いたもつ鍋


インスタのストーリーとかに載せてたら

次男坊からもつ鍋いつ?って催促


旦那も次男坊ももつ鍋大好き


美味しいものをいつもありがとう❤︎



キャベツともやしとお豆腐を足して

ニラをたっぷり!


もつ鍋苦手なあたしもこれは唯一食べれるの

今日は全員臭いけど笑笑




手羽中グリル




ロバート馬場ちゃんレシピの

大根の千枚漬け


大根を皮付きのままスライサーで

スライスしたらお塩を混ぜて

水分を絞って叩いた梅干しと塩昆布を

混ぜるだけ


紫蘇漬けの梅干しレシピになってたけど

我が家は白干し梅です


簡単なのにめっちゃ美味しい!

お料理上手な馬場ちゃん美味しいレシピ

ありがとうございました!


旦那と2人ご飯

次男坊20時帰宅

時間差ご飯ご馳走様でした




さて

今日は旦那と打ちっぱなし⛳️へ

行ってこようかな

来週ラウンドだから練習調整しないとです



Have a good day❤︎










梨のような大きなリンゴ頂きました🍎

こんな大きいの初めて見たかも

ありがとう😊


今日も一日皆さんが笑顔で過ごせますように。