おはよ〜ございます♡

今日の東京は☔️です
1日☁️予報です

昨日より6℃も低いので寒暖差に気をつけて
過ごしましょう

えみりぃ区も昨日の夕方はゲリラ豪雨が
凄かったです
真っ黒な雲がモクモク…
びしょ濡れになった人もいたのでは?

今日は大丈夫かな?
台風も気になりますね💨




昨日の夕飯です



ロービー❤︎

ワサビ醤油で。




こちらはクリームソースで。

人参、ミックスビーンズ、蓮根も煮込んでます

ソースは旦那に任せて❤︎



ジェノベーゼではなくて

スピナッチのペンネ


ジェノベーゼはアレルギーがあるので

旦那が特製スピナッチソースを作ってくれました

美味しかった❤︎




野菜サラダ

旦那作ドレッシングはマスタードドレッシング

これ又さっぱりで美味しかった❤︎


ありがとう❤︎


旦那と2人ご飯

次男坊は大学ん時の先輩と飲み〜!

信金で働きながらヒップホップグループとしても

活動している先輩。


いつかは事業を起こしたい次男坊の

良き相談相手とアドバイザー


ずっと可愛がってもらって

有難いですね




三連休最終日のはずの旦那…

メニューチェンジの為

ちょっとだけお仕事へ


まぁ2連休出来たから良いのか?笑


今週もありがとうございました❤︎

又来週笑顔で🤗


Have a good day♡










青唐辛子って中々売ってないのよね

あんまり使う人居ないからとか?


青唐辛子味噌を作りたくて運良く見つけたので

ゲット❤︎

青唐辛子味噌っておにぎりに最強なのょ〜

焼きおにぎりにも❤︎


日持ちもするので

作って食べるの楽しみです


今日も皆さんの健康が守られますように。