おはよ〜ございます😊

今日の東京は⛅️です
今現在は☁️が多めです

パラの開会式
評判良かったみたいですね
○通じゃなかったのかしら笑

皆さんの力が発揮出来ます様に…。
選手やボランティアやスタッフの皆さんには
多大なるエールを送りたいと思います。





昨日の夕飯です


マグロ丼
天然マグロの美味しそうなのが
売っていたので
ネギトロ用に買っておいたけど
解凍してマグロの2種


野菜サラダ


厚揚げと小松菜のお味噌汁(お酢入り)

小松菜は洗ってカットして
冷凍してあるのでお味噌汁に入れるだけ

ほんとあると便利です


ちょっと寂しいご飯?笑


次男坊だけ
時間差ご飯
ご馳走様でした




昨日はブルーインパルスを見て…

前回のオリより
今回の方がお天気は青空にはならなかった
我が家の区でしたが
雲のお陰で
高度が低めだった為
大分近かった

湿度も高めだから
スモークも崩れず良く見えたのではないでしょうか

今回は範囲も広く
見えた方たくさんいたかな?

なるべくくまなく周回してくれたので
お家にいながら見れたのでは?

東京にいながら
航空祭以外で見れるのは
生きてるうちにあるのかわからないから
貴重な時間しっかり記憶と記録に残して
おきたい





編隊を組む前に
スモークをちょうど出してくれた画像

またしても映り込む旦那
ほんと邪魔😁

旦那は俺らが見えて
手を振ったから返事してくれたんだょって笑
どんだけ都合の良い解釈

見えるかっ!笑

感動して涙が出てました笑
ほんとに好きだからね😁



今回の飛行士の皆さん
スタッフの皆さん
お疲れ様でした

3年間しかないブルーの飛行士で
今回オリパラに当たる皆さんは
名誉な事でしょうね

事故なく
任務を遂行された皆様に
お疲れ様でした

オリンピックの時は
歴代の飛行士さんも加わり
元気を出させて貰えて感謝です


いつか
皆さんの地域で
ブルーを見る機会があれば
空を見上げてくださいね

興味ない方
長々とすみません

一瞬でもコロナを忘れた時間
ありがとうございました✈️


さて
日常です

今日も一日笑顔で
免疫力アップして頑張りましょう


Have a good day
Japan to regain the smile

 HARU HARU💕🌼🅱️








*公式よりお借りしました

今日も皆さんの健康が守られますように。