おはょ~ございます😊

今日も東京は☀ています
週末はお日様もお休みかな?

気温差にも気をつけて
風邪ひかない様にしましょうね😊



一昨日の夕飯🌃🍴です



チキンのガリバタレモン醤油
美味し過ぎてヤバかった😄

ミックスベジタブルと
煮たまごをガロニにして❤

昔はグリンピースが嫌いで
ミックスベジタブルも
綺麗にグリンピースだけ残してたけど
今はちゃんと食べれます笑



春キャベツでやみつきキャベツ
韓国海苔がなかったから普通の海苔で🎵



白米
油揚げと玉ねぎのお味噌汁(お酢入)



昨日の夕飯🌃🍴です



ネギトロととびことたらこで丼



野菜サラダ



レッドキャベツの酢漬け
ブラペたっぷりで作ります❤

久々にひと玉で売ってたので
ふた玉購入~笑
大好きだからすぐ消費出来そう
しばらく酢漬け並びます笑

三陸ワカメとお豆腐のお味噌汁(お酢入)

次男坊時間差
旦那と二人ご飯🍚🍴
ご馳走さまでした🙏



緊急事態宣言
延長になりましたね

ただただダラダラ延長するのは
反対です
ちゃんとした策をして下さい

医師会も
延長延長って言うだけなら誰でも
言える
病床の裾野を広げたり
コロナ受け入れ病院で働く人たちへの
補償やフォローをしっかり固めて欲しい

第4波に向けて
しっかり準備しないと
そろそろ学習して下さい!


外食産業26兆円だったのに
ガタガタだね

うちも
延長ギリギリなもんだから
シフトを作ってる旦那は
組み直したり
更に延長されたらの場合のパターンも
作っておいたり
メニュー変わったり
仕入れキャンセルしたり
滅茶苦茶ですょ

それでも文句も言わずに黙々と
仕事をする旦那を尊敬以外の言葉が
見つからない

あたしは文句ばっかり言ってるけど笑

まぁ
変異株も出てきてるから
仕方ない

変わらず
やることを継続するだけですね😊

朝から愚痴ってすんません😅


今週もありがとうございました🎵

Have a good weekend dear 👋 
Japan to regain the smile 

Haru Haru 🙏 👑 🌼 🅱 








今日も皆さんが健康で過ごせます様に🙏