G- morning dear ❤ 😘 

今日の東京は☔です
昨夜から雨風が強くて
ジメジメして嫌ですねぇ~😄

そして
早い事に今日から7月!!
コロナのお陰で気付けば…
半分以上の月日をコロナに振り回されて
いますね😖

当たり前の生活が愛しいですね😢

少しずつ
経済が戻っていきます様に…。



一昨日の夕飯🌃🍴です



麻婆豆腐
無性に食べたくなった笑

辛く出来た!
美味しかったょん❤



前日と同じ
胡瓜の浅漬け
トマトのスリゴマめんつゆ



ミニサラダ



もち麦混ぜて
卵と豆腐とネギの味噌汁

昨日の夕飯🌃🍴



旦那が焼き鳥買ってきてくれたから
焼き鳥



宮城の笹かまと胡瓜と白干し梅と
いりごまの和え物



手羽中と玉ねぎと豆腐のスープ

鶏三昧でした笑

ご馳走さまでした🙏





かれこれ
35年ほど…
毎朝3時半には家を出て
仕事に通ってた旦那。

ちょっと前までは🚲チャリで
ここ何年かはバイクで
始発が走る前には会社に行っていましたが

海外からのゲストと
コロナの影響で宿泊客が減っているので
モーニングとランチから

デザートフェアとディナーを
主としてやっていく為に
旦那の勤務時間が13時から21時までに
なりました(今日から)

夕飯も家で食べる事もなくなるし
次男坊も21時位の帰宅が研修中は続くので
当分の間
夕飯はぼっちです😢

ちょっと寂しいけど
世の中がこんなんだから仕方ない😄

色々形は変わりますが
今は東京の感染者が爆発しない事を
願いながら
経済が少しずつ前に進んでいける
様に…
一人一人が自衛しながら
頑張っていけたら良いな~って思います😊



東京の人口は大体1300万人です
ニューヨークより人口が多い街ですので
中々封じ込めるのは難しい

外から持ち込まれるのも
東京に来て持って帰られるのも
避けたいょね

今は住んでる場所で住んでる人たちが
経済を回していく時期だと思うので
それぞれの場所で頑張っていきましょう💪

さて
今日も今日とて

Have a good day dear 👋 ❤ 
Japan to regain the smile 

Haru Haru 🙏 👑 🌼 🅱 

今月も宜しくお願いします🙇⤵