G- morning dear ❤ 😘 

今日の東京は☁です
さっきまで青空もお日様も見えて
たんだけど
段々☁が広がってきました

天気不安定⚡
洗濯物注意ですね😊



金曜日の夕飯🌃🍴です



煮込みハンバーグ
旦那と二人で作った笑
勿論ソースと大根、人参カットは旦那
←あたしは何したん?ってね笑



アルファルファとミックスビーンズサラダ



中途半端に余ってるパン🍞
旦那と次男坊へ
勿論お米も😄

土曜日の夕飯🌃🍴です



ホッケ



豚汁



サラダ←旦那カット

キュウリと大根の漬物(画像なし)
ラー油納豆(画像なし)

昨日の夕飯🌃🍴です



天然鮭とチンゲン菜のクリームパスタ
旦那が作った🎵
あたしクリーム系のパスタはあんまり好き
ではないから自分では作らないけど
次男坊と旦那はクリーム系が好き❤



野菜サラダ

具材が被ってるけどね笑

あんまりお腹空いてないから
丁度良い感じでした

ご馳走さまでした🙏

朝、昼、晩と三食3人ってほんと
中々ないから
コロナが治まれば又バラバラになるからね
有り難くね😊





初給料日💰を迎えた次男坊

ほんとは銀座のお寿司屋さんに連れて
行く計画を立ててたらしいんだけど

こんな時なのでね
治まったらね😊って事で
何か欲しいのある?って聞かれてたんだけど

何にもないから気持ちだけで良いょ~
自分に投資して~って伝えてたんだけどね



電気ケトル笑
白湯を毎日飲んでた時
いちいち湧かすのめんどくない?
って笑
たいした手間ではないから良かったんだけど
何か頭にあったんだろうね笑

旦那にはビール🍻



どちらもおうち時間にピッタリで🎵
気持ちが有り難い🎵

お寿司は待っててね😊ってさ
ありがとう❤



お天気の良かった週末
洗濯機掃除もしたし

光合成もしっかりとって💪



最近はベランダで日向ぼっこしながら
ティータイムが小さい幸せ満喫💕

今日と明日は旦那も仕事

次男坊は今日は在宅
明日は出勤☀🚃👔

明後日から
G.W 突入です

Stay home 
しっかり協力して
少しでも医療従事者の方々の手を患わせない
様に…

皆で頑張ろう🎵






今日も今日とて

Have a good day dear 👋 ❤ 
Japan to regain the smile 

Haru Haru 🙏 👑 🌼 🅱