G- morning dear ❤ 😘 

今日も東京は☀ています
我が家は南向きなので北風が
強く吹いていても窓を開けても風は入って
来ないので
外に出て風強くてびっくり👀ってのが
多々ありますが
今日は気温低めですが穏やかな1日になりそ~ですね😊


一昨日の夕飯は旦那と二人で
キムチ鍋←画像なし

昨日の夕飯🌃🍴は



スペアリブ~🎵
骨つき食べずらい!!っていつも文句の
次男坊の為に骨を外す旦那

幼児かっ笑

その幼児くんは朝帰りで食べてませんけど🙊

茹でこぼして
グリルして
ソース作って~って手間隙のお陰で
柔らかいスペアリブが出来上がりました

作ったのは旦那ですが笑
盛り付けたのはあたしです←セコンド笑



野菜サラダ

豆腐とワカメの味噌汁
もずく黒酢
画像なし

二人ご飯🍚🍴
ご馳走さまでした🙏




昨日は内定してる会社での
何かあってスーツで出かけた次男坊

そのまま大学の仲間と飲みに出て
今朝7時に帰宅して
シャワー🛀浴びて
又スーツ着てバイト先の会社の講演会の
受付バイトの為に出勤

1秒も寝てないって言ってたけど
仕事中に寝ないで下さいょ~!

若い体力が羨ましい
っていつも思うけど

自分も若い時
変わらないなって思い出すね笑



さて
今日も今日とて

今週もありがとうございました🎵

Have a good weekend dear 👋 ❤ 
Japan to regain the smile 

Haru Haru 🙏 👑 🌼 🅱 











NIKEのショー👯へ招待されたじよん
シューズの紐でネジネジネクタイ👔を
手作りしたのを見て
中尾彬かっ!ってつっこんだ人は
あたしだけではなかったはず笑

スーツは日本のデザイナーね😊❤
じよんの良いものはどこの国でも
関係ない変わらないスタイルが好きです🎵