G- morning dear ❤ 

今日の東京は☔です

気温は高めですが
お日様が出てないから暖かくはない笑

週末はお天気良かったので
窓ふきやらエアコン掃除に試運転
カーテン洗濯🌀👕とやれる事やりましたょん
大掃除も殆ど終わりです

旦那も繁盛期
12月は4回しか休みがないので
ストレス溜めない様に🙏


金曜日の夕飯🌃🍴です



旦那とまい泉に❤
あたしはカキフライ
旦那はロースカツ

パワーつけて頑張って💪



特別にプレモル笑

土曜日はお昼遅くてぼっちだったので
大根煮を作ってちっこいおにぎり🍙と
軽く食べました



お出汁だけで煮ておでん風に🎵
とろろ黒酢昆布を乗せて食べるのが大好き❤

昨日の夕飯🌃🍴です



豚ロース薄切りの味噌漬け焼
お味噌に浸けてたので柔らかくて
美味しい🎵
ピーマンが好き過ぎる笑



前日残りの大根煮



ブロッコリーと玉子とトマト🍅とラディッシュとカイワレのサラダ

マヨとオリーブオイルと粒マスタード
で和えて😊



胡瓜と塩昆布の浅漬け
あたしの口には一枚も入らず笑
次男坊の口へ😭

次男坊と二人ご飯🍚🍴
ご馳走さまでした🙏




ほんとは長男がお泊まりに来るはず
だったんだけどね~~
節々が痛くてダルいって風邪かもだから
移すと大変だから日を改めるわ~~って

大丈夫かしら?
嫁は旅行行ってたみたいだけど笑

予防接種してるけど
インフルじゃないと良いわね😊
お大事に🎵





今日は前回の扉お直しが金具違いだとかで
出直しだったので再度本日…

今は上下がちゃんと付いてるから
真ん中だけ



こんな状態

今日は引きこもりになりそ~😅

クリスマスも飾らなくなった我が家



めっちゃちっこいロディ見つけたので
玄関だけ賑やかにしました笑


さて
今日も今日とて

今年最後の一ヶ月
今月も今週も宜しくお願いします🙇⤵

Have a good day dear 👋 ❤ 😘 
Japan to regain the smile 

Haru Haru 🙏 👑 🌼 🅱 







ご訪問ありがとうございます🎵