G- morning dear ❤ 

今日も東京は☁です
昨日よりもポカポカ日和になるそ~ですが
お日様がないので勿体ないな😂

お洗濯もお布団干しも気持ち良いですね
黄砂が酷くなる前にやっておかなきゃ🎵




昨日の夕飯🌃🍴です



義父からのお土産📦
芯たんと普通の牛タン
塩味と味噌漬け
一味をかけてね🎵



麦ご飯が合うんだけどな~
もち麦しかないからさ~
白米ともち麦ブレンドで炭水化物
夜に食べちゃいました笑



これもお土産📦
笹かまを大根おろしと合わせて😊
大根おろしの方にお醤油をちょっと足らして
食べる😊
実家で良く食べてた食べ方ね❤



野菜サラダ
ストビンとアスパラとパプリカ黄、赤、
カラフルミニトマト、キュウリ、サニレタ



大根とワカメの味噌汁(お酢入り)

次男坊と時間差ご飯🍚🍴
ご馳走さまでした🙏








わたし定時に帰りますってドラマが
昨日から始まったんだけど
次男坊が興味津々~~笑

あたしたちの時代の人間も
そ~!そ~なのょ!!って思うドラマ
今の子たちと一緒に働くのはあたしには
無理かもしれないとつくづく感じましたょ笑


病気になるドラマとか病気と戦うドラマは
苦手です

苦手とゆ~か見ていられないから

依然麻央ちゃんのブログを見た時
しんどくなった
頑張ってって思ってコメントしようか?って
思っても言葉が出ない

芸能人の病気もそうだけど
ブロ友さんの病気で戦う姿にも
いつも励ませれば良いなって思うけど
言葉にならない

頑張ってる人に頑張ってっておかしいし
同じ病気になった事のないあたしに
何が言える?

あたしなんかの言葉より
病気を告白した人、戦う人には
同じ病気で戦った人、頑張って完治した人
が言葉を添えてあげたらどれだけの勇気になる
だろうって思うから
乗り越えた人こそ今戦う人に励まして
あげて欲しいって思う

あたしも自分が経験した事で苦しんで
る人がいたら
あたしはこ~だったから大丈夫だょ
こ~すると楽になるょって伝えたいって思う

勿論
経験のない人からのコメントが励みになるし
嬉しいって思う人はたくさんいるのはわかっ
てるし心の中では頑張れって思ってるけどね

昨日見たドラマでそんな事を考えました



何が言いたいのか?
文才ないから伝わらないだろうけど

あ~~
文字にするのって難しいね😂

そんな尻切れトンボで締めます笑



今日も1日スマイル☺で🎵

Have a good day dear 👋 ❤ 
Japan to regain the smile 

Haru Haru 🙏 👑 🌼 











D- 191
じよんのライブ衣装にあたしの名前❤
BIGBANGで繋がった人が以前作ってくれたの❤