G- morning dear ❤ 

今日の東京は☁です
☔マークついてるので
これから☔に変わって行くのかな?
気温は二桁になりそ~ですが
日差しがないので部屋の中では
寒く感じる1日になりそうです

今日はコメ欄閉めますね



昨日の夕飯🌃🍴です



豚肉のしょうが焼き
リンゴと玉ねぎをすりおろして
味醂、醤油、生姜を入れて
これほんとはハンバーグのソースなんだけど
豚肉でもイケます😊

ビストロSMAPのレシピです



前日の煮物
良い感じに染みてます



野菜りんご🍎サラダ
美味しい❤



納豆とお豆腐の味噌汁
白米食べない時はこの食べ方が
有り難い🎵

バイト終わりの次男坊と二人ご飯
ご馳走さまでした🙏









遊び感満載の髪型の次男坊が
やっと就活仕様にチェンジ



トランクスJr.?
みたいになりました笑
横わけピシッと出来る長さにね笑

頑張って下さいね😊





でわ
今日も1日スマイル☺で

Have a good day dear 👋 ❤ 
Japan to regain the smile 

Haru Haru 🙏 👑 🌼 












D- 249