G- morning dear ❤ 

今日の東京は⛅です
日差しも少しありますが雲が多目です

気温が上がるならせめて曇ってくれ
紫外線が痛すぎる😭

昨日夕方から外出しましたが
まだ早かったので太陽☀が燦々として
保冷剤を持って体にペタペタつけながら
歩いたけど🔜に溶けて意味がなかった笑

丁度タクシー来たから乗り込む←電車に
乗れば良かった笑


旦那の職場のイツメンたちと飲み会🍻
ママちゃ~~~~ん家族のリベンジ食事会
ではなかったのです😅

画像撮るタイミングもなく
撮れる雰囲気でもない位最初から
盛り上がってたので画像なし😭

皆飲み過ぎじゃね?



あたしは緑茶だったから
4名でビール🍺ばっか笑

お会計の殆どをビール代って笑
うち二人は3杯ずつ位しか飲んでないからね
旦那ともう一人で飲み過ぎboy笑

案の定旦那は具合悪くなってました笑
大学生かっ!!

次男坊が
学校帰りに寄れそうだったので
途中下車して仲間に加わって夕飯🌃🍴

お寿司やらエンガワ塩ユッケやら
食べてご満悦でした😊

ご馳走さまでした🙏



こんな暑い日に今日は耳鼻科通院
昨日タクシーのおっちゃんが
忙し過ぎてお昼さっき食べたんだょ~って

バスに乗るか
タクシーに乗るか
迷うとこですが
行ってきますね😊

でわ
今日も1日スマイル☺で🎵

Have a good day dear 👋 ❤ 
Haru Haru 🙏 👑 🌼 






修正なしの夕焼け🌆







このわちゃわちゃ早く見たいな~~~~❤