おはょ~~~~ございます("⌒∇⌒")

今日の東京は☁です
でも少し晴れ間もチラホラ~~~

昨日の東京は北海道より寒かったみたいで窓を開けておくと寒~~~~いっ笑

暑さはひとまず落ち着いてます照れ

🌟🌟🌟🌟

昨日の夕飯は、、、
次男坊はバイトでして~~~~
長男と二人の予定だったんだけど~~~
支度の途中で、、、背後霊が爆
いや、、、マネージメントトレーニングでちょっと他の場所に行ってた旦那君が直帰しまして~~~ 

18時位に帰宅しました笑

又3人?笑

嬉しいけど~~~おかず半分こしないとね~笑




生鱈のムニエル~
オリーブオイルバター醤油でね~
半分こにしたけど一人分が大きくて助かった笑




4種のパスタサラダ~~~
ミックスビーンズとツナマヨでね🎵




るん♪からの素敵便に入ってた叔母様手作りのワカメと酢玉ねぎを和えておいた酢の物~~~

めっちゃ美味しい~🎵
ありがとうね~~~ウインク




納豆ネギキムチラー油~ながっ笑




何とかなりました~~~笑

🌟🌟🌟🌟

昨日大好きなブロ友mayu ちゃんが娘っちのお気に入りのバスケシャツをアップしてて~~~次男坊も~!って子供同士の話なのに何だかテンションが上がるってゆ~~単純ぶり、、、笑
親ってほんと、、、ですね~笑




mayu ちゃ~~んIN THE PAINT だょ~~!

これは次男坊のお気に入り❤
まぁ普通の人が見たら何の事もないロンTなんだけどねウインク


でわ~~~
今日も1日スーパーHAPPYで過ごせます様に🌟

笑顔全力で~~~~~~~~~!
届け~~~~~~~~~~~~!





今日次男坊は授業後サークルです笑