台風 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

今朝はまだ雨が降っていなくて
保育園に送るのも自転車で
間に合い良かったニコニコ

以前は気にならなかったけど
和歌山や徳島の桃友さん
被害は大丈夫かな?

地震のあとに
水害まで加わったら
日本はどうなるんだろと
案じてしまうよ


昨日はもともと休日だったのを
無理矢理アポを入れ出勤予定が
キャンセルになりお休みしょぼん

息子は保育園でのカレー作りを
楽しみにしていたから
普通に預けに行き
私は部屋を片付けまくる

おかげで、部屋の模様替えと
洋服の整理が出来たドキドキ

収納場所が少ない古い物件は
物が溢れるとゴチャついて
見えるしね

ラグでも替えて
少し夏気分を満喫しようかな

皆さんの上手な整理整頓法が
あればご教授願いたいわぁ






Android携帯からの投稿