ダイエット、始めました | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

冷やし中華始めたみたい(笑)

無理せず出来ないと
長続きしないのでね

もともと、食事はバランスよく
作っているから

夕食の炭水化物抜きと
ビールを飲みたいならfreeニコニコ

9時以降の飲食を止めるだけで
私の場合は効果出るはず!

(夜中のおやつやオツマミがヤバいことになるのよ)

あとは放置していた
骨盤ダイエットバンドを使った
簡単や体操や姿勢を気にしたり
とりあえず、やれる範囲で!



僕せかのガイドブックを
注文し忘れていたので
昨夜、夫にDVDと一緒に注文

ついでに
女神のイタズラレンタルをお願いし
桃李くんずくしで

メンタル部分から
ダイエットモードにしなくちゃ!



追伸、

一応、3日間は続いてますグッド!









Android携帯からの投稿