才能 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

台風が近付いてるねこうぽんママのつぶやき-tatsumaki.gif
 
今日は午前の仕事が早めに終わったし
中々時間が取れずにいたし行けなくなるなと思い銀座に向かったよ
 
目指すはメルサ内のセントラル美術館
初めて五階に行きましたこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_028.gif
食事には何度か通ったことあるんだけど美術館があるなんて知らなかった
 
 
記帳を済ませ
いざ、中へ…
(ちょっとドキドキ)
 
 
美術館は大好きで以前は
いろんな展覧会を見に行ったりしていたのに
最近はご無沙汰ですこうぽんママのつぶやき-may_cry.gif
 
他の方の絵もじっくり見たかったけど
時間が余りないので
桃友さんの絵を探しあてたと思ったら動けなくなってしまった
 
子育てが「孤育て」にならないようにと言われて
久しいこの頃こうぽんママのつぶやき-emojiD_01_034.gif
 
私も育児に追われる日
「孤独でこんな気持ちになるのは私だけ?」と
産まれてきてくれた我が子を愛おしくない訳はないのに逃げ出したくなったりしたよ
 
明るい色彩が多い絵画の中で異彩を放ってました
 
 
自分を表現出来るって
本当に羨ましいこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gif
 
 
素敵な時間をくれた
桃友さんに感謝ですこうぽんママのつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
明日だったらお会い出来たのになぁと残念だけど
いつか、また
どこかでお会いすると
信じてるからこうぽんママのつぶやき-20100423183611.gif
 
 
今夜のUストリームかな?なんてね
 
桃李くんが出ないのは寂しく感じても体調や忙しさを知ってるので
却って良いかな?
 
では、皆さん
また今夜お会いしましょこうぽんママのつぶやき-heart05.gif