マックでラブラブ | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

おバカなタイトルですこうぽんママのつぶやき-emojiD_06_c323.gif
 
今日は午後からママ友が
遊びに来るし
夜には女友達が泊まりにくるので買い物がてら
早めのランチはマックにこうぽんママのつぶやき-skating.gif
 
いつもは飽き飽きだけど
マックの新シリーズをコンプリートする気満々だからねぇ
 
ジャーマンソーセージは
好みが分かれるかな
 
ハッピーセットのライダーのカードが始まったので
息子のテンションが上がる上がるこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
長いポテトを見つけては口にくわえ私を横目で見る
 
あの、夫ともポテトを両端から食べたことはございませんがっこうぽんママのつぶやき-emojiF_01_015.gif
 
仕方なく一度だけ
付き合いました…
 
 
こうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gif
 
昨夜は桃李くん祭り
 
 
Uストリームでは一回だけ「何飲んでるの?」に
「麦茶です」と返して頂けましたこうぽんママのつぶやき-heart05.gif
 
生の桃李くんを堪能しながらクローンベイビーを見るのは無理だったので(一応見ては居たけど)配信が終わるのを待ちリピし萌えましたね
 
 
オールナイトニッポン迄は起きていられず予約しといて今朝確認
 
無事にパソコンで録音出来たようですこうぽんママのつぶやき-heart05.gif
 
 
明日の夜にでも一人
こっそり聞いちゃおう