ドキドキ | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

おはようございますこうぽんママのつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
本当は子連れで参加するはずだったお誕生会こうぽんママのつぶやき-cake_01_2.gif
 
出がけに色々あり物事が思い通りにならないとイライラする夫に後でブチブチ言われそうだけど
無事息子を押し付けることに成功致しましたこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_037.gif
 
 
去年は午前中仕事で
気もそぞろになりながら
新宿に向かったよなぁ
 
あの日並んでいた中に
今なら挨拶を交わしお話する事が出来る桃友さんがいらしたなんて
縁は本当に不思議ですこうぽんママのつぶやき-heart05.gif
 
主役に会える訳ではないにしても桃李くんを大好きなお友達との語らいが
最高に楽しみ&初めてお会いする方も居るのでドキドキ致しますこうぽんママのつぶやき-emojiF_01_015.gif
 
 
では、いざ参る!