葡萄 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

こうぽんママのつぶやき-F1020091.jpg
部長が全員呼ばれ統括部長より一房ずつ、何ともうやうやしく渡されてるなと遠巻きに見ていたら不意に呼ばれた
 
チームで分けてだって
 
一房4000円なりこうぽんママのつぶやき-emojiF_01_015.gif
 
外出している人が多かったから5人で分けることに
 
一個幾らだよこうぽんママのつぶやき-emojiD_06_c323.gif
 
私よりやたら葡萄好きな息子の為に持って帰って来ちゃった(笑)
 
種もなく皮ごとイケちゃいますこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gif
 
 
自分じゃまず買えないお値段の物を頂くって本当に幸せざます