多分細かい | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

おはようございますこうぽんママのつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
滅多に座れないのに珍しく席が空いて「ヤッタァ」と喜んだのも束の間…
 
隣のオヤジが頻繁に鼻を啜る音が気になりだしたら
もうダメこうぽんママのつぶやき-sheep_cry.gif
 
こんな時に限ってiPodも持ってないから耳障りな音を遮断出来ないこうぽんママのつぶやき-emojiF_06_028.gif
 
ほとんど電車内では眠れないって、やっぱり細かいのかしら?
 
指をポキポキ鳴らしたり
足を広げて座る、漫画やゲームに夢中で周りを考えない態度の男性を見ると「こんな(失礼こうぽんママのつぶやき-emojiD_01_037.gif)でも結婚してるんだ」とか「奥さんは気にならないのかなぁ?」と考えちゃうよこうぽんママのつぶやき-sheep_face.gif
 
 
こうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gifこうぽんママのつぶやき-kirakira04.gif
 
今夜のUストリーム配信
何とか息子を寝かし終えてパソコンの前にスタンバイしたいところ
 
昨夜アップされた桃李くんの記事にあった胸元に
クラクラした方は私だけじゃないよね(笑)
 
では、いざ参るこうぽんママのつぶやき-emojiF_07_125.gif