大雨洪水注意? | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

今朝は立ち寄りがあった為出勤はちと遅めでこうぽんママのつぶやき-sheep_joy.gif
 
朝から横殴りの豪雨で
げんなりしていたら
夫が保育園に送ってくれたのでラッキーでした
 
都心に近付くにつれ
雨足は弱まってきてるのに携帯には地元天気予報で「大雨洪水注意報」が発令こうぽんママのつぶやき-emojiD_01_029.gif
夕方少しでも早く
帰りたいとこかなぁ
 
今日はGOLD最終回
前回、洸くんの見せ場で終わって消化不良気味?だったし何としてでもリアルタイムで観なくちゃねこうぽんママのつぶやき-emojiD_03_011.gif
 
 
昨日の朝
やっと大阪イベントの申し込みを終えました
 
チケット取れたらかなり無理をしなければ行けないとわかっていても参戦しないうちに敗北(大袈裟かな)を認めたくはないし
 
抽選結果を冷静に受け止める気持ちは出来てますこうぽんママのつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
 
急に涼しくなり
体調を崩さないよう
頑張って行きましょっこうぽんママのつぶやき-sakura.gif