カエリミチ | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

ココロが弱ってる時
1人で居るのは切ないと
しみじみ思いながら
空を見上げるこうぽんママのつぶやき-emojiD_01_034.gif
 
夫の話を同僚にしたら
男を見下したら終わりだと母に言われたことあるよ、だって…
 
でも同時に「大丈夫?」と聞かれたら抑えてた気持ちが溢れそうになったよこうぽんママのつぶやき-20100423183611.gif
 
とりあえず見下したりは
絶対してません!
(実は以前、それで失敗)
土曜日にたくさん泣いて
自分の中では消化出来てるんじゃないかと思っていたのにね
 
日曜日、夕方帰った私に
義父母や息子の話をしてくる夫に笑顔を向けるのが
辛かったので
今週末は友達と遊びたいらしいから
息子は保育園に預けると
宣言しときましたこうぽんママのつぶやき-D_001pen_ijikeru.gif
 
 
何もかも
背負い込んでるつもりは
ないんだけどなぁ
 
クローンベイビーも
仕事中で見れなかったので今夜も皆さんのとこ
お邪魔しますねこうぽんママのつぶやき-o0020002010445463090.gif