マジで嫌気さした | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

今夜も愚痴になります
 
お嫌な方は
スルーして下さいませこうぽんママのつぶやき-emoji_05.gif
 
今日は朝からお仕事
昼に一件訪問を終えて
ランチを済ませて帰る途中
明日に会うはずのお客様から連絡があり
急で申し訳ないが来て欲しいと言われたので
家に戻りソッコー出かけ
帰って来ました
 
食洗機の中も朝のまま
干しっぱなしの洗濯物も
入れてと頼んでもいないから当然放置されてたこうぽんママのつぶやき-emojiF_01_074.gif
 
4時から夫が出世する
会合に間に合わせるため
駅から走って家に着いたのは2分前…
滝汗の私は休む暇もなく
息子の面倒みながら家事に追われるこうぽんママのつぶやき-D_neko_iyaiya.gif
 
息子に日中勉強をしたかと聞いたら
遊んでいただけらしい
 
平日は見てあげる時間が
取れないから夕飯後に
チャレンジを少しだけ
やるのが習慣だけど
 
私が居ない9時~4時迄
一体何をしてるわけ?
 
そのことで文句を言ったら「昼寝もしたんだし、そんな余裕なかった」だと?
 
挙げ句
明日自分が遊びに行けなくても義父が来るのを断らないくせに
 
明日の試験後に
別のお客様宅に行き
仕事をすることになったと伝えたら
「また1日居ないわけ?」と聞いてくる…
 
 
遊びに行くんじゃない!
とブチキレたかったが
無視しましたこうぽんママのつぶやき-D_001pen_ijikeru.gif
 
好きで週末全く休みなく
仕事してると思ってる?
 
9月末迄の成績でボーナス支給額が決まる仕組みだから必死になってるのにこうぽんママのつぶやき-may_cry.gif
 
夫は来年度末に大幅な給与カットがあるとわかり
転職活動をかなり前からしてるが条件を全く下げないためなかなか決まらない
 
ストレスがたまるのは
わからなくないけれどこうぽんママのつぶやき-emojiF_07_240.gif
 
現実問題、冬のボーナスさえ出るか怪しいから
少しでも家計の足しにしたいから頑張ってる私って
一体何なんだろう
 
家族の中で
孤立していく気がするよこうぽんママのつぶやき-emojiF_07_244.gif
もっと立ててあげない
私が悪いのかな?
 
涙が止まらない…