おはようございます | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

昨日の内容が
ちと重かったのか
ご心配頂いたみたいで
失礼しました日々のつぶやき-ojigi_shogaku.gif
 
特に何があった訳でなく
4月の人事異動や
保育園の役員会など
新しい方と接することが
多くなったら
 
イヤだなとか思ったり
ストレスを感じることが
ままありまして日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
でも
自分が人を批判出来る位
相手の立場になって
話をしてるかなと
不安になったと言うか
何て書いたらよくわからないけど
 
もっと
大きな気持ちに
ならないといけないかな?との考えに至りました日々のつぶやき-emojiF_07_154.gif
 
ブログを始めてから
会社の同僚や友だちにも
何となく話していない
心の内を書いていると
 
桃友さんに助けられることがどれだけあることか
 
ちっぽけな私を
(体と態度はデカいです)支えてくれる
みなさんに
 
ありがとう日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif
 
では
今日もお仕事
顔晴ってくるぜー!