初アニメイト | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

お疲れ様でしたぁ
 
やっと金曜日が終わり
ホッとしたけど
明日は保育園の役員会と
午後から仕事だ日々のつぶやき-emojiF_07_301.gif
 
今日は秋葉原に
行ったので
初めてアニメイトに
寄ってみました日々のつぶやき-emoji_04.gif
 
さすかにもう
シンケングッズは
ほとんどなく日々のつぶやき-emojiD_06_c321.gif
 
それでも物色していたら
隣で同じく品物を見る方がいたので
しばし横目で観察日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
ファイナル会場なら
ともかく
「桃ラーですか日々のつぶやき-emojiF_01_072.gif
と声をかけるのはさすがに怪しく気が引ける
 
きっと向こうは
変なオバサンだと
思ったに違いない日々のつぶやき-emojiF_01_076.gif
 
 
とりあえずミニノート
セットを
息子のお便り帳にしようとゲット日々のつぶやき-sakura.gif
各階をざっと見たけど
 
ワタシには無理だ日々のつぶやき-emojiF_01_015.gif
 
多分、もう足を踏み入れることはないなぁ
 
目についた
まーくんトレカイベントのチラシを見ない振りして
通り過ぎました日々のつぶやき-emojiF_07_154.gif
 
明日は夫も午後から
不在のため
久しぶりにお弁当をもたせ保育園に預けなくちゃ
いけなくてキツいぃ
 
起きれるかしら日々のつぶやき-emoji_01.gif