疲れました | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

今朝は早起きして
お弁当を作り
つくばサーキットに
行ってきました日々のつぶやき-emojiD_04_311.gif
 
 
ハイパーミーティングと
言うイベントで
インプレッサやランサー
エボリューション
スイフトなど
 
ラリープロドライバーの
同乗走行やトークショー
もちろん
一般参加も出来るんですよ日々のつぶやき-kao7.gif
 
 
出産前は何度も
車のイベントは夫と
参加していたけど
子供連れでは久しぶりで
どうかなぁと思っていたら
 
案の定息子は会場入り
する否や「うるさぁい日々のつぶやき-emojiD_06_c321.gif」と号泣する始末
 
ベッドフォンをつけたら
車が走ってなくても
外したがらない日々のつぶやき-emojiD_01_028.gif
 
お弁当を早めに食べさせ
ご機嫌を損ねないよう
場所を移動したり
したんだけど
 
やはり子供向けではないしつくばの最高気温は22度日々のつぶやき-emojiF_07_154.gif
木陰に陣取り
走行開始を待つ間も
うろちょろしてる息子は
写真を撮りたいパパの
邪魔ばかり日々のつぶやき-emojiD_01_038.gif
 
 
結局
「もう帰りた~い!」と
暴れ始めた息子に
手を焼き帰ることに
 
滞在時間より
移動時間の方が長い日々のつぶやき-may_cry.gif
 
車に乗ってしばらくしたら爆睡モード突入
 
 
先週も朝から名古屋に
行っていたし
3人でゆっくり過ごす
機会もないからと
 
今朝に備えて
RockYouも見ずに寝た
母の気持ちは分からない
だろうなぁ
 
好きなイベントにろくろく参加出来なかった夫に
来週大阪にどうしても
行きたいから
オクでチケット取りたい
とは言い出せない日々のつぶやき-emojiD_01_047.gif
 
今季は桃李くん切れには
ならないといっても
オーラスをたくさんの
桃友さんと共有したかったんだけどなぁ日々のつぶやき-emojiF_07_301.gif
 
ふぅ
コメントやペタ返しは
明日に伺いますね
 
疲れ切ってしまったので
おやすみなさい日々のつぶやき-o0020002010445463090.gif