方向音痴 | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

今日は散々日々のつぶやき-sheep_cry.gif
 
お客様から2時の予定を
4時に変えてほしいと
言われたのに、結局
キャンセルで明日に日々のつぶやき-emojiD_01_033.gif
 
遠いとは思ったけど
適当に歩き出したら
全然目的の駅に着かない日々のつぶやき-emojiD_06_093.gif
最近、毎日数人しか
残っていない保育園に
少しでも早くお迎えに
行くつもりなんだがぁ
 
前からヤバいと
感じていたものの、
ドンドン酷くなる気配日々のつぶやき-emojiD_01_047.gif
誰か地図の読み方
教えてくださーい!
 
携帯にGPSついていても
アプリを使いこなせなかったらムダです
 
そういや
ネオアクを探しても
全く見つからないときに
HUGという雑誌を見つけて立ち読みしちゃいました日々のつぶやき-hitsuji_summer.gif
最近は雑誌の表紙に
桃李くんの名前を
探しちゃうワタシ日々のつぶやき-sakura.gif
 
バッチと桃李くんが
ラストページを飾っていてお値段は400円くらい
明日見つけたら
買っておこうっと日々のつぶやき-heart.gif