疲れました | こうぽんママのつぶやき

こうぽんママのつぶやき

好きな人や日常の出来事を書いてます

久しぶりに、お泊りでディズニーシーに行ってきたりしたので、皆さんのブログ巡りも出来ず、ちとストレス溜まりました日々のつぶやき-095矢印(ダウン).gif
 
 
ディズニーも、恋人同士のときや、子供が超ノリノリなら楽しいけれど。。。
 
へタレ息子は、乗り物には尻込み日々のつぶやき-kao_21.gif
 
辛うじて、アリエルを見てきたけどかなり恐かったらしく、悪役登場に号泣寸前って日々のつぶやき-02顔文字怒る.gif
 
 
夏に初Gロッソ参戦の際、どう考えても届くはず無いゲドウ衆に泣きおののき、
 
その時の恐怖からか、仮面ライダーファイナルキャストショー会場入り口で
「入らないぃ日々のつぶやき-080泣き顔.gif」とゴネ、ショーをロビーで音だけ聴くと言う失態を日々のつぶやき-091手(BAD!).gif
 
来月のGロッソは、果たして大丈夫なのか?
 
今から不安ですが、息子を連れ出して貰うとしても、私は殿の姿を見届けるぞ日々のつぶやき-087目がハート.gif
 
話は変わりますが、映画の宣伝が始まりましたね。
ゴーオンメンバーと並んでも、やっぱりシンケンメンズは日々のつぶやき-096ハート1.gif日々のつぶやき-096ハート1.gif日々のつぶやき-096ハート1.gif
 
 
贔屓目に見ても、
やっぱりす、て、き日々のつぶやき-093手(パチパチ).gif
 
公開が楽しみ過ぎるぅ