2019/09/23は、お昼は体調壊しちゃったケド、夕方から西川口GALAXYで「女装子 of LEGEND」っていうLIVEに行ってきたの。
このLIVEは、女装アイドルとして活動してて少し前に活動休止宣言を出してた【最先端ガールズ】の活動再開ライブだったの。



メンバーの中には最近よくYouTubeで動画を見る「琵琶湖の妖精るらな」ちゃんも居たの

すごくかわいらしい人だったの。


この日は、【東京紅組】も来てたの。
☝🏻️邪主眠 別茶(ジャスミン・べッティー)
この方もMTFなの。
でも言われなくちゃそうだって気づかないくらい綺麗でしょ。




あたし母を幼い頃に亡くしてるのね。
母が恐らく彼女達の今の年齢くらいの頃に……
あたしも数年にその母の享年超えちゃったの。
でも、それくらいの歳で自分の幼い子を遺して亡くなってしまうなんて、そのしんどさが同じくらいの歳になるとすっごく分かるの。
あたし、子は居ない。そして、将来的にも子は残すことは出来ない……
だって、自分が父からの遺伝で下肢の病気を持って、今では♿️なんだもの。
父からの遺伝で病気を持ってしまったあたしの子が、遺伝で同じ病気を持つことがないだなんてそう考える方がムリ😫ってものだと思ってる。


あたしが性を変えることをずっと迷い続けた理由ってのが、子を残すチカラを無くさなきゃならないから……
結局あたしが子を残そうとする限り、同じ病気を持った子を誕生を食い止めることは絶対に出来ない……
何よりもあたしが散々苦しんできたこの病気は父からの遺伝なのに、同じ病気を持たない子が生まれることなど、何の根拠があってそんなことが言えるのかしら?
だから実子を残すことは諦めざるを得なかった…
でも、別に子供が要らないなんて言ってるつもりは全然ない。
あたしの記憶に残ってる幼い頃に亡くなった母も、小さい子好きだったから、あたしも小っちゃい子好きなの。
将来、もし機会さえもらえるならば、里子を頂くこと考えてるし、大昔からある同性婚NGってのを撤廃しようっていう気持ちもある。
双方がお互いに強く惹かれあっているというのに、そこ相手がたまたま同性だったってたったそれだけで結ばれることを方が禁じてる現状の方がおかしいって思ってる…


・自分の心の性に背いてでも周りと同じく戸籍性として生きていくのと、
・体にメスを入れて心の性に変えて生きるのと、
どっちが後悔なく生きていけるのか…
そう考えて、あたしは後者を選ぶことにした。
ただそれだけなの。
それに、一般的に♂よりも♀の方が長生き出来ると言われているけど、それが実は性を変えた人でも当てはまることが明らかになってるの。
MTFの人は、純女さんには敵わないとしても、純男さんよりは長生き出来るという研究結果も出てるの。
あたしは両親ともに早くに亡くなってしまった…
だから、長生きは最優先で守ってかなきゃなんない義務と思ってるの‼️


この日は、最近配信が見れずにいたんだけど、この日の一番のお目当てだった【秘密のオト女】の2人も居たの。
☝🏻️ゴリな(美広まりな)
☝🏻️KOKORO(如月リリア)


彼女達、前は【カマちゃん倶楽部】って名前で活動してたの。

亜美ちゃんと歌音ちゃんはグループを早い時期に離れて、亜美ちゃんは女優、歌音ちゃんはソロ歌手として活動してるの。
ナツキちゃんも早い時期に離脱した子なんだけど、【カマちゃん倶楽部】のライブにはお客さんとしてよく来てた人だったの。
後で知ったんだけど、この【カマちゃん倶楽部】、事務所がMTFである彼女達をネタとして売り込んでいこうとしてたらしくて、だから先程の3人は離脱したらしいの。
ナツキちゃんは事務所の方針には従えなくても、まりなちゃんやリリアちゃんと活動はしていきたかったらしくて、グループを離れた後は真剣に音楽活動をさせてくれる事務所を探してたらしいの。
それでようやく見つけた事務所がももクロと同じスターダストで、2人を誘ったの。
その後、ナツキちゃんがグループを離れちゃったから、元の【カマちゃん倶楽部】との違いは事務所とグループ名だけみたくなっちゃった。
でも、この日行ってたのが、その彼女達も、9/29の巣鴨獅子王のライブを最後に解散して、ソロ中心の活動中心に移ってくみたい…

あたしは、♿️とMTFと歳っていう、アイドルやるのを躊躇する要素を3つも持ってしまった……
1つくらいなら持ってる子はあたしも知ってるケド、3つも持ってしまった子なんてあたしは見たことない……

あたしは、自分が「そうなりたい」って思う対象の子のライブに、あたしは行ってるの。
ステージでライブしたいって夢を、あたしの頭の中で叶えたいの……