例の現在療養中のこじちゃん、昨夜はあたしの記録によれば彼女の2週間ぶりの配信があったの。
彼女は自分自身の他に、大宮アイドールのグループのアカウントがあって、正規メンバーの6人で交代で配信してるの。
彼女が毎週木曜の担当なんだけど、あたしの記録によれば、どっちのアカウントも合わせて、配信を最後に見れたのって先々週の木曜の深夜だったからね。
きっと一番不安なのは彼女自身のはずなんだろうけど、そういう顔は一切見せなかったの。
今は休養中だからライブはもちろんお店に行っても顔見れないし配信もずっとお休みしてたから、久しぶりに顔見れたことはよかったな。

あたしの友達でこじちゃん推しって言ってた子に、「今こじちゃん配信やってるわよ」って教えてあげたの。
まだその子との思わしきアカウントが来てるのを1度も確認出来たことなかったからネ……
でも、さすがに夜遅い時間だったから気づけなかったみたいで、今朝悔しそうな絵文字が送られてたの。

ファンの1人として、もちろん心配ではあるけど、でもまだ事務所から何の連絡もないから、本人も検査結果の連絡待ちじゃないかしらって思うの。

この長期OFFも本当に急だったから、内科系なのか外科系なのかもまだ全く分からないんだケド、
少なくともあたし達に出来ることと言えば
、元気な笑顔で踊って歌うこじちゃんをまた見れるようになることを祈るのみなの……


あたしは今は♿️だけど、そうなった原因のこの病気は生まれつきだから、こういう体になる前後のことなんて記憶にすらないの……
体の成長に合わせて少しずつキツくなってっちゃって、ついには1日の間で何よりも疲れるのがその日のどの仕事でもなくて、会社への行き帰りってくらいにまでなっちゃって……
同じ病気の父もあたしが中学の頃には既に車いす♿️だったし、それで太ったからって新しいのに乗り換えたからっていうから古いのをもらったの。
あたしは、車いす♿️になる前に杖で歩いてた時期があったんだけど、その頃にはもうあたしの足は走ることは出来なくなってたの。
もっときつくなって車いす♿️になって、下り坂なら自転車🚲並の速さで動けるようになったの。
でもその代償に、階段しかないところには自分ひとりでは行けなくなった……
今はバリアフリー設備も普及してきてるから行けない場所なんてずいぶん減ったケド、まだゼロではないの。
それまで出来たことが急に出来なくなってしまうっていうのはすごく辛いと思うの。

まだ何も知らされてないものだから、最悪のケースも耐えられるように準備しなきゃなんない……
あたしが抱えてる状態に近づいてしまってることは現時点では否定出来るわけではないから、ついいろんなことを考えてしまうの……
もちろん、何日かの休養を終えて無事に復帰出来る事を祈る気持ちは全く変わらないんだけど……