自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスなりたい自分をインストールドリームヒプノセラピー





今日はさおりさんたちの

夢叶う♡星空コンサート

でナレーションのお仕事をさせていただくので

名古屋に向かっています✨


星空コンサートは夜開催なので

今日は私1人でお泊まりです。


3歳の息子を預けてのお出かけは

いつもドキドキします。


今日も連れて行こうかとも思ったんですが

日中はパパがスキーに連れて行ってくれて、

夜は実家で見てもらえることになりました♡


まだまだ「ママがいい」

と言ってくれるので寂しい思いをさせてしまうかも。。

という気持ちもするんですが、

離れて過ごすことでお互い成長する面もあると思います!



何事も隠と陽はセット!



自分がどうしたいのか!

どこをみるか!

どっちにスポットを当てる

なんだなって🌈

ママも頑張るっ!楽しむ✨

帰ったらたくさんぎゅーしてあげようと思います♡

今日は何より、

私がさおりさんのピアノを聞けることが楽しみです🥰♡





さおりさんのピアノは

あったかくて

楽しくて

自由なんです💓🌈✨





夢叶うマインドメソッドも取り入れたコンサートなので

聞くだけで夢叶う体質になれちゃいますキラキラ





曲目もとっても素敵で今からワクワクですピンク音符


星空コンサート💓
半田空の化学館にて

18時スタートです✨⁡




お近くの方は

ぜひっお待ちしています☺️🌈✨



 

 

 

宝石白セッション内容・ご感想

 

 

 


 

セッションご希望の方は

こちらからお申し込みも可能です🔻

 

お申し込みフォーム

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡