自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスなりたい自分をインストールドリームヒプノセラピー



ずっと正解探しをしていた私。



でも正解かなんてやってみないとわからないし、

自分で正解にしていく!

どんなことも結局はギフトだから♡


ということを学んで

前より少しずつ「〇〇やらねば」

になってる自分に気づけることが増えてきました✨




ただ、息子のことだと

「食べさせなきゃ」

とか

「〇〇させなきゃ」

とスイッチが入りがち⚡️




しつけとの境界線に悩みつつ

子育てこそ、楽しい♡を選択したいものです。。




ママの笑顔が1番だから!




世の中に情報がたくさんあるから

「何をしたらいいんだろう。。」

と迷うことってたくさんあると思うんですが、



不快はやっぱり不正解!




どんなこともよくしかならない♡



心も頭も柔らかくして過ごしていきましょうハート