自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスなりたい自分をインストールドリームヒプノセラピー


 



現実変えたいなって思う時や

⁡願いを叶えたいなって思う時に





気をつけたいことがあります。




それは。。




ゴールは設定しても

ルートはきめないこと!




この方法じゃなきゃ

やだー!ダメー!

って思ってるよりも





ルートを決めないで、柔軟な意識でいると

叶う確率が上がるし

思いもよらぬ結果や想像以上の収穫があったり

いろんな可能性を受け取れます✨✨




私のお友達のアーティストさんも

「美大に行かないと。。」

とおもっていたのを、




「200枚書くっ!」と決めたら

今ではたくさんの方に

絵を届けられるようなアーティストになっている方がいます☺️💓





願いを叶えるルートは無限大♡




自分の中の制限を取っ払って!

自由にゴール設定していきましょう♪