自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスなりたい自分をインストールドリームヒプノセラピー


 

先日メッセージをやりとりさせていただいた中で




\

将来的には「こんな生活をしたいなぁ💭」などの理想はあったりしますか☺️✨?

emiriさんご自身の理想や目標などをよかったらお聞きしてみたくて🥰

/




と言っていただいたことがあり、

自分がどんなことをしたいのか考えてみました!



私は元看護師なんですが、

私は看護ケアの中で足浴が1番すきでした♡




なかなかお風呂に入れない患者さんのベッドに

お湯をもっていって

丁寧に洗わせていただくんです。




ピカピカになった足をみると

なんだか私もとってもスッキリします✨




この時の患者さんって

心も血流も良くなってると思うんです。





気持ちも血流もエネルギーも

循環していることって

とっても大切だと思うんです。




私が出会った

ドリームヒプノセラピーや量子力学の考え方も

【ゆるむ】や【循環】

こうしたところに繋がっています。




子育てと両立させながら、

心身の健康やケアに潜在意識やリラックスのことをもっと

看護や生活にいれこんでいけたらと思っています☺️🌈🌟




2023年はワンネスの目覚めの年だそうです。

ワンネスは

【全ては一つであること、その感覚。

宇宙も地球も自然も人も全てが繋がって一つであり、エネルギーにおいて共通である】

という意味だそうです。




私もこれからの自分や世界にとって

できることを

小さなことからやっていこうと思います流れ星



こんな生活をしたいや

理想や目標、夢はありますか⁇




機会があったらぜひ

大切な人や周りの人に話してみてください💓




そこからまたいろんなことが

スタートしていくと思います虹