自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスなりたい自分をインストールドリームヒプノセラピー


 

私ごとですが

現在二人目の妊娠8ヶ月を迎えました!




私のところにきてくれてありがたいな♡

と思う反面、

葛藤もいろいろありました。




最近もまたグルグルループに入っていました。




息子にとって寂しい思いをさせるんじゃないか

一人でもよかったんじゃないか




そんなことをグルグル考えていました。




頭では

全て必要だから起きること

いい面もあるしマイナスに感じることもある

と思っていても

なかなか自分じゃとめられないものです。




そんな時、お友達の先輩ママさんに連絡する機会がありました。




そこで先輩ママさんがいろいろ答えてくださった中でも




〇〇くん(長男)の感じ方は〇〇くんのもの




と言ってくれてそうだった!

とはっとしました!




出来事を

嬉しいって感じるか、悲しいって感じるか

それはその人の自由であって、

こちらがコントロールするものでもなく、

コントロールできるものでもないです。



喜ぶだろうな♡って思ったことが

相手にとってそうじゃないこともあるし



逆に

嫌な思いさせるな。。って思っていたことが

相手にとって嬉しいことだったってことはよくあるし、



後々になって【よかった】って思うことも

たくさんある。



どっちであってもやっぱり必要なこと。




そんなふうに思えました☺️




1人だとなかなかグルグルループから抜け出せなかったりするので

外から視点をいれてもらえることって本当にありがたいです🙏✨




あとグルグル考えるってことは

自分が暇なサインです笑



周りや起きてもないことに意識を向けるのをやめて、

またできることから

コツコツやっていこうと思いますピンクハート




グルグルループに入ってるって気づいたときは

こんなことも思い出してみてください流れ星