自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスなりたい自分をインストールドリームヒプノセラピー


 



あなたにとっての豊かさって

どんなことですか⁇


お金があること?

時間があること?

ある方が

「自分にやりたいことをやらせてあげようとする、自分であること。」 

と書いていらして

素敵だなって思いました✨


私は

「目の前の【ある】を見れていること」

もとても豊かだなって思います。



子どもと過ごせてる時間

当たり前のように使っている水や電気、

日々移り変わっていく日本の四季。。


などなど

ちょっとしたことに意識を向けるだけでも

心がじわってあったかくなったりします♡

何かをすることよりも

何を受け取ると決めるかも大切

と言っていました。

自分にとっての豊かって何か、

自分はどんなものを受け取りたいのか

どんなふうになりたいのか

ふと立ち止まって考えてみると

良いかもしれないです♡