自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスなりたい自分をインストールドリームヒプノセラピー


 


人ってなかなか

「助けて!」

って言えなかったりします。


でも、

ちょっと勇気をだしていってみたら

助けてくれる人はすぐ近くにいるかもしれません☺️


助けて以外にも

こんなことしたいー

こうなりたいこれが好き♡

これが欲しい✨


って声にだしてみると

思いがけないところからやってきたりします♪


私も昔、「セーラームーンが好き♡」

って言っていたら

頼んでいなくても妹がグッズを買ってきてくれたことがあったりしました♪

いうのが苦手な人は

まずは紙に書き出すだけでもOK🙆‍♀️!

書くことも潜在意識(心の内側)と繋がります♡





言う・書くって

人に伝える手段以外にも

自分が自分のことを認識・理解することでもあります。

まず自分がどんな気持ちなのかとか、何が好きなのかとか

自分のことを知っていないと

他の人に伝えられません。




なので自分とのコミュニケーションって

すごく大切だなって思います。


周りとも自分とも

積極的にコミュニケーションをとっていきたいですね☺️