自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスなりたい自分をインストールドリームヒプノセラピー


 


迷うってことは

そこに何か大事なことがあるんだと思うんです。




本当に必要なものだったら即決すると思うし、

本当に必要ないものだったら【今回はいらない】

をすぐに選択できるはず。




迷うってことは

なんかある!!!





なんかあるっていうのは

多分、どっちを選択しても正解。





自分が選んだものを正解にしていくことが大切だから!

↑私が向き合ってるところでもありますっ




私以前に

買うかどうか迷ったバッグがあったんです。




とってもかわいい✨

っておもったけど、

こんなに小さなバッグいつ使うんだ?

何入れるの?

それなら別のもの買った方が良くない??

と頭の声が。。





そして悩んで悩んだ結果!

↑悩んだというよりうだうだ考えてただけ。






買わないを選択をしました。





それを決めた直後はだった。

やっとモヤモヤから解放された✨

という安堵感とともに




でもしばらくしてから

「あの時に買うから意味があったんじゃないか?」

とか

「もしあのバッグを買ってたら、それにあった服探そう♪とか、それを使うのにぴったりな場所にいこう」

とか、

「買うことでいろんなことができたんじゃないか?」って思いが出てきたり、



「かわいいって思って見るだけでキュン♡ってするなら、それだけでも意味あるじゃん!」




って思ったり決めた後でいろんな思いがでてきて、




「なんで買わなかったんだろえーん

って後悔したことがありました。





買う意味とか本当はいらないんだ!

ってことをその時学んだのを思い出しました。。





どんなに先のことを予想したとしても

頭で想像できることなんて

ほんのちょこっとなことだから。




それよりもおっきなことが起こる可能性の方が何倍もある!!!

(もちろんなんもない時もある)




だから自分にきたものを一度手に取って見るって

すごく大事だと思う。





そうしないといいも悪いものわからないから。

悪かったら次に活かしていけばいい☺️🌟





私、

あるところに参加するかしないかで

この3日間悩んでました。




時間もエネルギーも無駄使い!





それは今そのに使わないで違うところにつかったらというお金のことでも迷っていたけれど

今までたくさん学んできたから、しばらくはインプットの方はおやすみしようと思っていたから。




入ってみよう!!

って決めたら

つまりがとれた感じがしましたベル




ひとまずやってみて、

どの部分に自分が反応したのか

みていきたいと思います🌈





悩んだ時はこんな話も

思い出してみてください流れ星





何かはある!

ただどっちを選んでも大丈夫。

自分が正解にしていくことを忘れないでください虹