自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン

 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー
受付中♡ 



私は長い間、

「あれが出来ないからなんとかしなきゃ」

「また〇〇ができない。。どうしたらいいんだろう。。」



こんなふうに

できないところをなんとかしようと

頑張ってきました。




でも違った!!




できることを伸ばしていけば

自然にできなかったところも伸びてくる!!




できないところ、苦手なところを伸ばそうとするのって

すごくパワーがいること。

そこに注力していると




それしかできない。

なかなかできるようにならない。

できないできないの、

ナイナイスパイラルに陥る!!!




気分は悲しいし、

【できない】にフォーカスがかかるから

出来ない未来の現実化が続きやすくなります。





できること

特に好きなことに注力すると

ワクワクの気持ちが高まる♡

それによって全体もレベルアップ✨




普段の生活でも、

育児や教育でも!

少し意識するだけで、




自分も周りも

楽ちんになっていきます流れ星