自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹
おすましペガサスドリームヒプノセラピー
受付中♡ 

おすましペガサスドリーミングキャンバス(12月13日開催)



大分寒くなってきましたが

体調は崩されてないですか⁇



うちは息子がヘルペスになったり

風邪をひいたり 

なかなか調子が良くなってきません💦




自分も、そして家族も体調が良くないときは

自分の意識が少しズレているかもしれません!




私は

大事にされないとか

ダメなやつだとか

できないやつだ

価値ない。。などなど




そうした自己認識やだよー!

やめてー!!

っていうサインかもしれません!




自分と家族の意識は

特にリンクしているので。




かく言う私も

【自分にはできることあんまりないぞ。。】

と少し意識がマイナスよりに⚡️




でも息子の体調不良で気付けました✨




あと体調不良には

デドックスの意味合いもあります。





季節も意識の切り替えの冬至に向けて、

それぞれデドックスイベントが起きるかもしれないですが、




体調や意識を整える期間だと思って

プラスを見ていく意識を持って過ごしましょう流れ星