自分の本質とつながって

明るい未来を広げたい人へ♡ 
リラックスして
最高✨最大限の自分で生きるをサポート

 

emiri ですピンクマカロン
 
 
 
虹ご提供メニュー虹








以前開催させていただいた

ドリーミングキャンバスに

参加してくださったYさんからいただいた

ご感想をご紹介します♡


 


Q1ドリーミングキャンバスはどうでしたか

楽しかったー♡
ふたりでまったり、おしゃべりしながら作業もやれてよかったです!

最初の資料も、世界観を感じられる素敵なデザインで可愛かった👏🏻💖

お部屋にあるピンク色のものを想像してみて😌💭を例にした説明がすごくわかりやすかったです。

いま手元にある雑誌を切り抜くところまで終えたので、見返しても楽しめるように今日中にサクッと貼り終えたいと思ってます✨



Q2プチヒプノセラピーも感想がありましたら!

何年か前から言葉だけは聞いたことあって、ずっと気になっていたヒプノ!
はじめて体験できてうれしかったです♡

なりたい姿のわたしと向き合ったときの充足感がすごくて、自然と涙が出ました✨

あと、両手のひらのエネルギーがぽかぽかふかふかで満ち溢れていたのが印象的だったなぁ。。。♡

あの体感の余韻で、数日経った今も思い返すと心も体もがひたひたひた〜♡ってなります。

ドリームヒプノセラピーにも興味を持ったので、またビビっときたタイミングで受けられたらいいな🥰
と楽しみです。


Q3感想を自由にどうぞ!
受講して得たこの豊かさを、同じように感じられる人がもっと増えたらうれしい♡←

あとは、お値段以上!✨
この体感この値段で受け取っていいの?ってちょっと戸惑ったくらい。笑
気になったタイミングで受けやすい金額なのがありがたいなぁって思いました😌🙏🏻

ドリームキャンバス+ヒプノの満足感と、両方一緒に続けて受けられたことで余計に良さを感じられたんだろうなぁ♡

受けられてよかったです☺️💐

ありがとうございました❤️



 


Yさんこちらこそありがとうございました✨




雑誌を通して自分の内側と向き合ってみると

雑誌の写真や言葉が自分の内側を表す

ヒントになってくれるんです。




作ったイメージや言葉は

ヒプノセラピーでご自身の意識の奥に

しっかりインストールさせていただいています。




やって楽しい♡

みて楽しい✨

ワクワクと癒しが詰まった

ドリーミングリストとドリーミングキャンバス♡



ご参加お待ちしています♪

 

 

 

 

 


 
ご質問・ご感想なども
LINEトークから
お気軽にお声がけください♡